

炊飯器あるある ー 結果発表

炊飯器あるある

炊飯器あるある ー 経過報告

の続きです。



私の出張中はムーミンもご飯を炊かなかったので、

結果的に事件後2週間以上も乾燥させていたことになりました。


冷凍ご飯がとうとうなくなったので、

ドキドキしながらご飯を炊いてみると・・・

大成功!


壊れずにすみました〜〜 よかった〜〜

電気屋の娘=ぽんさんの言ったとおり、

しっかり乾かしたのがよかったのかもしれません。


いや〜 よかったよかった。

しかし生米を投入していたら、

きっともっとたいへんだったでしょうね。


今後はもっと気をつけまーす。

お騒がせしました〜〜



banner.gif
4万円のに買い替えそこねたな・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~良かった~~・・・  時計表示があるから、そこの電池部分にお水触ってたら時計部分だけアウトだなぁ~って思ってたのら・・・
予約が出けない炊飯器になるとこだったお・・・
そうなんでしゅ・・・1週間は確実に乾かしていれば、電磁も抜けるし、初期状態に戻って大丈夫になるんでしゅ☆
はぁ~良かった~~☆  携帯は電波がダメになるね・・・
しかし、風呂の中に落としたのに電波意外は普通に使えました(笑
今、炊飯器、めっちゃお高めなので良かったじゃないでしゅか☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽんさんへ

ほんとによかったです~~!!
お騒がせしましたよん~~
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
