

微笑ましい初ユニクロ



シドニーにユニクロが登場してから初めての冬。

これまでユニクロを買う機会がなかった人たちが、

続々とユニクロに向かっています。

目的は・・・もちろんヒートテック!


この冬、異常に寒いんですよ、オーストラリア。

数十年ぶりの寒さだそうで、

私がシドニーに来てからでも確かにダントツに寒い。


先日も同僚が嬉しそうにヒートテックを着て

「ユニグロで買ったの、見て見て〜〜

暖かくて体にひっついて、まるでウェットスーツみたい〜」

とはしゃいでいました。


そう、こっちではユニクロじゃなくて、

ユニグロって呼んじゃう人が多いんです〜

もちろんユニクロ! やっちゅーねんって訂正しますけど。


ユニグロ・・・じゃなかった、

ユニクロがオーストラリアでも成功しますよーに!



banner.gif
日本は暑いらしいで〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしはユニクロ苦手なんでしゅ・・・  なので一度も購入してません・・・
金土日の三連休中に実家へ帰省し、そこからドライブで例のニセコに行ったら・・・
そちらのオ~ジ~さん達がわりと滞在されてました。  別荘とか観てきました・・・(羨

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽんさんへ

一度も!!!!日本人ですか!!!
あ、ニセコね、オーストラリアの領土ですもう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
