スポンサーサイト


ゴルフしないけどゴルフクラブへ

今日の午後はマリクビル・ゴルフクラブに行きました。

ゴルフしにじゃなくて、ライブ演奏を見に。

入るのは無料。飲み物も格安。

平均年齢がお高めの方が集まる、

お世辞にもいけてるとは言えないところです。



ムーミン曰く、このダブルベースプレイヤーさんは、

かのジェームス・モリソンとも一緒に仕事をするくらい、

一流のプレイヤーなんだそうです。

オーストラリアを代表するトップクラスのミュージシャンでも、

ほとんどがこういう地味なところでも演奏してるんですよね。


ここは、最寄りのカルチャークラブみたいなとこで

ダンスレッスンを受けている生徒が

練習の成果を発揮しに踊りに来るところでもあるんですって。


どうりでライブが始まった瞬間から若者からお年寄りまで、

何組ものペアが上手に踊り始めたワケです。

とっても上手で楽しそう。

我々もダンスクラスに行ってみたいと話しながら帰ってきました。


私は明日からも、1日以外は普通に仕事。

うんざりだけどがんばりまーす。



banner.gif
気分が出んけど明日は晦日

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフェッショナルミュージシャン

アメリカのの人気番組ルーテルマンのショーで番組専属バンドが有りますよね。ああいう仕事がフリーランスのミュージシャン垂涎のものだそうですね。あのバンドのメンバー面白いです。ドラマーのアントン フィグは南アフリカ出身で70年代はスタジオミュージシャンでしたよね。あのキッスのアルバムでも叩いてます。

私もカレンダーどうり仕事です。お互いに頑張りましょう。

No title

もうかれこれ4年前かな?5年前かな。
私のお気に入りのレストランは地元のボーリングクラブのレストランでした。思い出したわ。そんなこと。

Re: プロフェッショナルミュージシャン

えびこさんもカレンダーどおりですか。いつもより静かなので集中できるような気もしますが、おしゃべりも多くてあんまりはかどりません~ よい大晦日を!

wombat さんへ

きっと食べ物がおいしかったのでしょうね。クラブはお酒が安いのが私は嬉しいです!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
