

2013年最後の外食

ま、オーストラリアではそれほど珍しくありませんが、

今日も仕事してました。ちょっと早く帰れるけど明日もです。

1月1日だけ休みで、2日からはまったくの通常業務。

なので日本にいる時と違って、

新年を迎えるという寿ぎがまったくありません。


今年最後の外食は、いつものインドレストラン。



今日はタンドリチキンはやめて、サモーサにしました。

結構辛かった・・・




カレーはパニア・パラクとローガンジョッシュ。

バターナンとラチャ・パラタ。

お腹がはち切れそうなほど食べました。


ごくごく普通の日のように、晦日の夜は更けていく・・・



banner.gif
シドニーは観光客が目立つなあ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あっ、Clonakillaだ」と写真を見た途端
お料理よりもワインに目がいってしまいました。

本当に年越しの引き締まった気分ゼロですよね。
こちら暑いからよけいです。

では良いお年を!

tripleDさんへ

ふふふ、ワインにお気づきですか。
これはカンタスのビジネスクラスで提供されているワインだそうです。
貰い物です。おいしかったです。

tripleDさんも、よいお年をお迎えくださいませ〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
