スポンサーサイト


ソチ

無事にオリンピックを放映しているチャンネルを見つけ、

とびとびですけど、ライブじゃないですけど、観戦しております。


噂では訊いてましたが、スノーボードの新しい種目の

スロープスタイルって、凄いですね。

最初に鉄の手すりみたいなモノの上をこそげ滑って、

巨大マトリョーシカを跳び超えながらジャンプジャンプ。


危険なコースらしく、すでにケガ人も出てるとか。

さっき観てたらフィンランドの女性選手がものすごい転び方してました。

大丈夫だったみたいだけど、ヘルメット割れてるし・・・


同じくスロープスタイルの男性の決勝スタートでは、

選手の横で編み物してるコーチが話題になってましたしね。

おもしろ〜い!


日本選手の活躍がほとんど観れないのが残念ですけど、

なんとなく冬のスポーツは観てると気持ちいいですよね。

シドニーが暑いからかもしれないですけど。


暑いで思い出した!

メルボルンの皆さま、火事とそれに伴う交通渋滞にご注意を。

雨が降りますようにっ



banner.gif
越後屋、ソチもワルよのお〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルボルンの火事

寒苦鳥さん〜火事とても怖いです。私はシドニーにいた頃学生寮の裏手の地区が燃えてとても怖かったんです。今日も暑くてアイスコーヒーの飲み過ぎでお腹が痛くなり〜我ながら不覚と思っていたのですが、怖くて心配で痛むのかもしれないΣ(゚д゚lll)被害が少しでも少ない様にと考えるとまた眠れそうにありません。シドニーも平安でありますように。

No title

やはりそちらでオリンピック見れたとしても、日本中心に見れる日本の放送みたいには観れないもんでしゅよねぇ~・・・
前記事の謎、めっちゃわろた(笑
耳実は聞こえますって言ったら、障がい者詐欺になるのら。
だから結構まずいことになってると思う(笑
ど~でもいいけど~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Re: メルボルンの火事

メルボルン、被害が大きくなって大変ですね・・・アイスコーヒーの飲み過ぎも大変ですね・・・眠れない時は、フラフラになるまでベッドに入らない方がいいそうです。

ぽんさんへ

日本のオリンピック放送は本当に優秀ですよ!
他国の選手もちゃんと映すしね。
うらやましいです〜

Re

お心遣いありがとうございます。メルボルンの火事も大丈夫な様です。以前住んでいた田舎の方も元同僚に聞いたら大丈夫で良かったです。自分が凄く心配症なんだとわかりました。今日の記事に癒されてます〜。鳥のエンブレム可愛いですね〜おー青さんのブログのように飛びたったあとには糞があったりして 笑。よくお休みになれますように。

えびこさんへ

火事なんて、心配して当然だと思います。身近な方に被害がなくてよかったですね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
