

劇まずコリアンレストラン

今日はムーミンと帰宅のタイミングが一緒になったので、

家の近くのコリアンレストランでご飯を食べました。

初めてでしたが、いつも混んでいる感じだったので、

期待して行ってみたものの・・・ガッカリ。


ムーミンのビビンバは石焼のはずが普通の丼で、

しかもお肉や野菜の量が超少ない!

混ぜても混ぜても、具が少ないから白っぽい!

私の豆腐チゲは、

明らかに古くなったキムチを大量に放り込んであるだけで、

なんとなく酸っぱい味がしてマズいことこの上なし。


安かったけど、これじゃあフードコートの方が全然マシ!

2人とも疲れてたのに、ますますガックリでした。

ムーミンはあまりの失望感にもう寝てしまいました・・・


しかし、あのマズさで、なんでコリアンの人たちが行くんだろう?

鍋系にすごくおいしいメニューがあるのだろうか?

でも知らないっ! もう絶対行かない!



banner.gif
恨み晴らさでおくべきか〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
