スポンサーサイト


Zen Japanese Massage

とても忙しかった1週間を無事終えたムーミンが、

「ボクは、マッサージに行く資格があると思う!」

と訴えるので、しばらく前に日系情報誌に載っていた、

ニュータウンにオープンしたという

日本人経営のマッサージ店に初めて行ってみました。




本当はシティにある、

お友達が勧めてくれた別のところに行こうと思ったのですが、

こっちの方が家からは断然近いので。


お店の裏に2時間無料のカウンシル駐車場があるのでとっても便利。

我々は1時間のマッサージをお願いしました。

ムーミンは「いちばん強いの」ということで、

オイルを使ったディープ・ティッシュー・マッサージ。

私は指圧をお願いしました。


ラッキーなことに私を担当してくださったのは、

オーナーセラピストのタカさん。

経営者に見えないぐらいお若い、そしてニコニコ優しい感じ。


日曜日ということもあって、

ひっきりなしにお客さんが来てました。

当日で予約がとれたのはラッキーだったみたいです。


私は当然大満足。iPhoneでゲームをやりすぎて、

こりに凝っている上半身をしっかりほぐしてもらいました。

意外と腰や足も凝っていて、

会社で座りっぱなしなのもよくないみたいですね。


そしてムーミン。

実は彼、マッサージで100%満足したことがないんです。

これまでいろいろ行ってるのですが、

オージーマッサージも、

日本のホテルマッサージも、

近所のタイマッサージも、どこも「まあまあ」。


なので今日のマッサージも

「きっとまた不完全燃焼だろうな~」と思っていたのですが・・・

終わった瞬間「ファンタスティック!ベストなマッサージだったよ!」

と珍しく大満足。ああよかった。

担当してくださった女性の方、ありがとうございました~

また行かせますので、宜しくお願いします。


サロン自体はとてもシンプルです。

週末、特に土曜日は混むそうなので要予約、


ムーミンはすでに次に行く日を考えてます。


Zen Japanese Massage
210 Enmore Road, Enmore
7901-2841
10am-8pm 7 days
*私はなぜかウェブサイトが開けないのですが・・・


banner.gif
ローカル客が多かったな・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~☆  今まで満足した事の無いム~ミン様が、絶賛されたなんて絶対リピでしゅよぉ~☆
あっしも同じく凝り凄いので、月2回通ってます・・・
エステと言ってもリンパマッサ~ジなので痛い!!
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

リンパマッサージ・・・未体験。
やってみたいでしゅ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
