スポンサーサイト


ここ数年、めっきり車を運転する機会が減ってしまい、

私の愛車のカローラちゃんはホコリをかぶっております。


以前はムーミンが夜や週末の仕事が多かったので、

私はひとりで自分の車で動いていたのですが、

最近はムーミンが夜も週末もいるので、

必然的にムーミンの車で動いてしまうのです。


今日、ひさしぶりにひとりでちょっと遠くまで運転したら、

気持ちよかった〜

もっと乗らないとダメですね、もったいない。


新車で買ってまる10年乗って、7万キロちょっとですよ。

乗らなさすぎだし、保険代や登録費用がもったいないわねえ。

もっと出歩こう。



banner.gif
で、どちらへ?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の知り合いでタクシー運転手でも無いのに
2年ちょっとで10万キロという人がいましたよ。
住んでいるのが郊外で、仕事でハンターバレーとかも行くし
子供の学校、お稽古の送り迎えだそうです。

バッテリー

どうぞバッテリーが上がらない様、
ご留意を。いざ使いたい時に
動かないと不便ですもんね。

上には上がいる

うちの母、10年乗って、3万キロ弱でした。
まあ、日本とこっちを行ったり来たりだったし、
夜は、運転しなかった(目の問題で)し、
父と二人で動くときは、父の車だったし、そうなっちゃいますね。
おかげで、二人が日本に引き揚げるとき、
主人にお下がりになって、レザーシートのLowキロの車が手に入っちゃいました。

元気なゾウさんへ

行動範囲が広い人は走行距離が凄いでしょうね。
私ももっと走らねば!!

Re: バッテリー

はっ!バッテリー・・・ホントですね・・・気を付けます

Re: 上には上がいる

まあ!ご両親がこちらにお住まいだったんですね!
なんか素敵〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
