スポンサーサイト


ありがとう3周年

「笑っていいとも」が終わり、

消費税が8%になり、

南極海での日本の調査捕鯨に中止命令が出た今日、

私のブログは満3周年でございます。


お陰さまで1日平均100名前後の方が読んでくださり、

何か質問するとどなたかが必ず答えてくれ、

ちゃんとジョナはんのひと言にも反応してくださり、

今のところ恐れていた炎上もなく、

お返事に困るほど大量のコメントも来ず、

無事に続けることができました、

ありがとうございます。


明日も読んでくれるかな!




banner.gif
あ、はい、いいっすよ(by キムタク)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます!?

3周年おめでとうございます!

寒苦鳥さんのブログを毎回就寝前に読むことが楽しい日課になってます^ ^
簡潔な文章がとてもスッキリとしていて読んでいて心地いいです?そしてシドニーの情報も、そして日本の時事ネタもこちらで知ることがたくさんあります笑

ということでf^_^;…いいともー!!





No title

いいともー!
こちらこそ、毎日楽しく読ませてもらってありがとうございます☆

ちょちょちょちょ(キムタク風に)

3周年、おめでとうございます。
私も寒苦鳥さんの様に
愉快な文章が書けるように
目指します。

あと、ジョナはんの陽気さも!

No title

いいとも~~じゃなかった(笑www
実は全然気にしてなかったんでしゅがあっしも今年で3周年になるんでしゅよぉ~
一緒くらいだったんでしゅねぇ~☆
毎回、面白い感じ、これからもお願いしましゅ(笑
そしてシドニ~に旅行計画するのら☆  4日間で行けそうなので☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

シドニーのテレフォンショッキング

空想ですが、ゲスト出演させてください。お電話お待ちしております〜おー青先生のあととかだったらいいなあーキャーキャー私の次はウォンバットさん、なんて勝手に盛り上がって見ました。市街局番の03をお忘れなく。

これからも楽しいシドニーを書いてくれるかなーっ。

Re: 3周年おめでとうございます!?

ありがとうございます~
快適な眠りをお届けできるよう、
これからもがんばります~

sowhatさんへ

ありがとうございます~
私もsowhatさんのようなエレガントな記事が書きたい~

Re: ちょちょちょちょ(キムタク風に)

なにをおっしゃる!
私こそ、フレンチトースターさんのように
垢抜けた文章を書きたいですわ~

ジョナはんからも宜しくとのことです。


ぽんさんへ

おおお!
ブログ同学年みたいな感じでしたか!
そしていよいよシドニーへ!!

Re: シドニーのテレフォンショッキング

いいとも~!
オー青さんはどっちかと言うと、
夜のタモリ倶楽部の方がいいかもしれません。
あの人は昼には向いていないと思います。

いいとも~!

寒苦鳥さんのおーあおさん評にクスっとわらってしまい思わず書き込みしてしまいました(笑)

おそまきながら3周年おめでとうございます。
いつもジョナハンの一言を特に楽しみにこっそり拝見しています^^(そうきたか!と思わされることもしばしば)

こっそりファン倶楽部会員です。おほほ

Re: いいとも~!

ありがとうございます〜〜!!
これからも頑張りますので宜しくお願いします〜〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
