スポンサーサイト


ニンジャとして

5月のはじめに

チビジェダイの5才の誕生日パーティがあるのですが、

今回のテーマは「ニンジャタートル」だそうで、

ニンジャかカメか緑の格好をしてこいと指令が。



「ニンジャタートル」って、

日本での知名度はどんな感じなんでしょうか?


前世紀にアメリカに留学した時に、

ホームステイ先の子供がはまっていたのを覚えているのですが、

この支離滅裂なアメリカのキャラクターが、

オーストラリアにまで広まっていて迷惑千万。

cartoon-turtles_convert_20140405204324.png

ニンジャにミュータント化したカメですが、

なぜか名前はルネサンス期のイタリア人で、好物がピザ。

ニューヨークの地下に住んでいます。



日本人として、

ここまで本来の忍者像が無視されているのは納得できない状況のもと

私はいったいどんな格好をしてこのパーティに参加すればいいのでしょうか。


求む、アドバイス。


banner.gif
対象は子供だけちゃうんか?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Teen Age Mutant なんですよね

彼ら(カメ)はTeenだったのか?ピザが好物な理由はピザハットがスポンサーだったからなんですよ:笑

仮装はトーガを着てモジャモジャ髭で、「ナニソレ?」って聞かれたら「キャラの名前からだよ」ミケランジェロやラファエロにしちゃダメ?

Re: Teen Age Mutant なんですよね

ピザハットがスポンサー!!!納得!!!

No title

ドロンジョさまみたいなマスクだけでもいいかもしれませんね。一歩間違えるとSMの女王になっちゃうけど

M & M グリーン

アメリカで食べるとhorny になると言われている緑のM & M はいかがでしょうか? 緑の子がコマーシャルに出るたびに、 インナーヘルスプラスの青い錠剤といとこではないかと思っています。

wombatさんへ

あ、SMコスチュームなら持ってます。それ活用すればいいのか~。(うそ)

Re: M & M グリーン

ああ、間違いなくいとこですね、私も同感です。スポンジボブも遠い親戚らしいですよ。

No title

お手本として本物の忍者の恰好おする!(笑
黒だけどねぇ~(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

青いの着て忍者ハットリくん、っていうのもアリかもですね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
