

お得な一日

今日の午前3時に夏時間が終わりました。

夕べはその事をすっかり忘れたまま眠り、

今朝8時前に起きて

「あ〜 早くマーケット行かなきゃ」と思った瞬間、

「あああ!今朝は1時間得する日!」と思い出しました。


朝8時だと思ったのが7時だった時の喜びったら、

金のエンゼルが出た時ぐらいの感激ですよ。


勝手にしれっと時間変更してるiPhoneを参考に、

家中の時計と車の時計を直しました。


日本の皆さん、今日から時差は1時間です。


そして明日からは、仕事が終わったらもう真っ暗。

シドニーは冬に向かいます〜



banner.gif
明日は早く起きれるかいな~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ほんとデッカイドウとは真逆気候でしゅよねぇ~
仕事終わったら真っ暗・・・  最悪3時半には真っ暗って真冬日がありましゅし・・・
こちらはもぉ~帰りも車ライト点けず帰宅出来る嬉しさ☆
あ~雪が終わったんだ~って疲れ果てた感じでしゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/  

ぽんさんへ

す、すさまじい冬っぷりですね・・・参りました、降参。

この日は、うちに時計が何個あるかを
再認識する日です。
あら、こんなところにも時計が。。。

Re: 数

ほんとですよね、うちは時計5個、腕時計2個、車2台です。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
