スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きじゃない日本食レストラン

あくまでも個人的な意見ですが、

あまり好きではない日本食レストランがあります。

なんちゃってじゃなくて、ちゃんと日本人オーナーさんの。


いわゆる「ビジネス御用達」なので、高級です。

私も自腹で行ったのはほんとうに数えるほどで、

ビジネス関係で行く事の方が圧倒的に多かったです。


まあ、高いのはしょうがないです、そういうお店なので。

サービスしてくれるウェイトレスさんはとても丁寧です。


ただなー なんとなくー オーナーさんと波長が合わない。

そして、高級なのにあまりおいしいと思った事がない。

まずくはないですよ。盛りつけも美しいし、ちゃんとしてます。

シェフも立派な方がいらっしゃるという話です。


まあ、結局は消費者のワガママと、相性の問題なんでしょうね。

シドニーの日本食レストランもますます競争が激しいですから、

それなりにクオリティがなければ長く生き残れないでしょうし。


でも、きっと自腹で行く事はもうないでしょう。

仕事で行く場合でも、できるだけ他をあたります。




写真はイメージではありません。本文と関係があります。





banner.gif
なにさまのつもりや~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんでしょうね・・・  何をそ~思わせるのでしょうね・・・
相性と言っても、日本人からの舌の感覚ってやつでそ~思わせるのでしょうし・・・
だからあっしらも食べたら・・・きっとダメかもね・・・
愛情が無いのかもしれないね・・・  ってか環境も違うからかな??
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

元気なゾウさんへ

当たり。

ぽんさんへ

愛情がない・・・そんな感じがします。
ツンツンしてるんですよ、オーナーさんが。
ま、私の被害妄想なんだと思いますけどね。
ウェイトレスさんたちはみな感じよくて一生懸命なんですけどね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。