スポンサーサイト


初体験

30年ちょっと生きていると、

初めての経験はどんどん少なくなっていくもんだと思いますが、

それでも未だに生まれて初めて食べる物があります。





ビルピンの、アップルマンのカフェで買った

Tamarillo タマリロ というフルーツ。

初めて見ました食べました。


パッションフルーツのような食感ですが、

味はもっとあっさり、酸っぱい感じ。


パペピプペポパポ タマリロ〜



banner.gif
冒頭に虚偽があることをお詫び申し上げます

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も四半世紀生きてますがまだ食べたことありません。

No title

家にタマリロの木があります。
赤く色づいてきたので、今日のブログネタにしようかと思ってました。 先を越された~。
実は可愛いけど、かなり酸っぱいですよね。。。

No title

一行目、ダウト。

えびこさんへ

ふふふ。お互いまだまだ先が長いので、新しい経験が楽しみですね。

sowhat さんへ

酸っぱいです。他によい食べ方があれば教えてください〜

wombatさんへ

バレたか。実はゆとり世代です。

No title

おい、あつかまし過ぎ!

ちりとてさんへ

あ!お久しぶりです〜 テヘペロッ

No title

これなんかトマトみたいな味がして果物と野菜の境界線上の食べ物だよね。

元気なゾウさんへ

トマト・・・たしかに酸っぱいトマトみたいな感じかも。
おいしく食べる方法があるんだろうか。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
