スポンサーサイト


ジョンの誕生日

同じ部署のジョンが60才の誕生日を迎えたので、

オフィスでささやかにお祝いしました。



担当している国は違いますが、

私と同じ立場の仕事をしているジョンは、

精神年齢がとっても若くてめちゃめちゃ性格が良い人。

イギリス人ですが、

若い頃に冒険のつもりでオーストラリアに来て、

そのままオージー女性と恋に落ちて居ついてしまったという

ありがちなパターン。


しょっとおしゃべりが多くてテクノロジーがダメなのが弱点ですが、

絶対に偉そうにしたりしない謙虚な人。

家が遠いのですが、なんとオートバイで通っています。


体に気をつけてこれからも元気で働いてね。

あと、もうちょっと静かにしてくれると嬉しいけどな・・・



banner.gif
息子はメッチャ男前やで

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンさん60歳おめでとうございます^ ^

ロマンチックだなあと思ったのですが、それはありがちなパターンなのですね。寒苦鳥さんの記事からすごくいい人なんだなあと伝わってきます。
投稿をみて私の父も今年60歳になるなあと思い出しました笑 日本では還暦祝いなどもしますけどオーストラリアでもあるんですか?まだ還暦祝いのこと自体私はわからなくて、赤い帽子とちゃんちゃんこ?みたいなのを羽織るイメージしかないので調べるいいきっかけになりました!

こんにちは。
きれいなケーキですね。
日本じゃえばる中年男はたくさんいますが、オーストラリアでは少ないですか?

息子ー

息子さん男前なんですか?メルボルンどうでしょう?日本人女性と恋に落ちメルボルンに居つくってのはありがちなパターン。ですよね。

ずーすけさんへ

お父様、若いですね・・・
最近の60歳は赤いチャンチャンコじゃかわいそうですよね。
赤いネクタイとかが人気らしいですよ。

みみさんへ

そうですね、私の周囲にはあまり威張る人はいないです。
みんなジェントルマンですよ。それなりに加齢臭はするけど!

Re: 息子ー

あるある。21歳も守備範囲内ですか?
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
