スポンサーサイト


お勧め洗濯機・完結編

早いもので分不相応な高級品 Miele(ミーレ)の洗濯機を買ってから、

ちょうど1年経ちました。

その時の記事はこちら:

お勧め洗濯機

お勧め洗濯機・思い出編

お勧め洗濯機・購入編


最後の記事に「さらに続きます」と書いたのに、

それっきり書いていませんでした。

書く内容はあったのですが・・・ごめんなさい。


そして1年後の今朝!

なんと洗濯機のリサーチから私のブログにたどり着かれた方から

「その後ミーレはいかがですか」とコメントをいただいたのです!

超びっくり&うれしい〜


というワケで、コメントをくださった方へのお返事も含めて、

1年前の記事の続きです!


無事にセール品のミーレを購入し、

我が家に搬入される日、私は仕事なので当然ムーミンが待機。

会社に行ってからはすっかり忘れていたのですが・・・


おもむろにムーミンから

「Test Run」というメッセージとともにこの画像が。

IMG_2183.jpg

新品のミーレは使用前にお湯+洗剤だけのカラ回しが必要だそうで、

テストランって・・・F1か!


スマホを見て「ブッ!」と吹き出している私を見て、

となりのデスクのジョンが「どーしたの?」と訊くので、

黙ってこの画像を見せてあげました。

「おお!ムーミンのおもちゃが届いたのか!」

・・・そう、ムーミンの洗濯好きは、

うちの職場でも周知の事実となっているのです。


2人家族とは思えないほどの洗濯頻度にも関わらず、

1年間、ミーレはよく働いてくれています。

洗濯方法や時間、温度の調節もしやすく、

何よりも60度とか90度の高温で洗濯ができるのが嬉しい!

・・・とムーミンは申しております。


ひとつだけびっくりしたのが重さです。

なんと100キロ近くあるんです。

うちはアパートなので「ランドリーの床が抜けないかな?」

と一瞬不安がよぎりましたがそれも今のところ大丈夫。


今のところまったく問題も不満もありませんので、

購入をお考えの方には自信を持ってお勧めしまーす。




banner.gif
1年もかかってやっと完結かいな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完結編どうもありがとうございます!
ムーミンさんも一押し。前向きに検討します。

possumさんへ

いい洗濯機が買えるといいですね!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
