

廃人期

毎度のことながら、出張から戻った直後は廃人です。

今朝はマーケットへもムーミンひとりで行ってもらい、

一日中家でゴロゴロ過ごしました。

かろうじて、スーツケースから洗濯物を出したぐらい。


明日は一応仕事ですが、ちゃんと起きて行く自信はありません。

寒いしね〜


今回は台湾から後、精神的にバテてしまい、

ブログも更新せずご心配おかけしました。

やっぱ年ですかねえ〜 

アンナカでも吸わないとやってられないわ。




実家に向かう羽田からの飛行機から見えた景色です。

これは・・・立山? 白山?

日本の景色って、風情がありますよねえ。

ホリデーでゆっくり帰国できる日を目指して、

老体に鞭打って働くとしますか・・・



banner.gif
バテてもブラックは健在やな・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
更新はマイペ~スでいいんでしゅよぉ~
お疲れなんだし~☆
ゆっくりされてくださいねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

ほんとですね、マイペースも大事だと思いました。
いつも優しいコメント、ありがとうございます〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
