

ユニクロ

しばらく前に話題になっていた

ユニクロのポップアップショップをはじめて見ました。



ピットストリートモールにあったんですね・・・

幸いにも私は結構頻繁に日本に行けるので、

シドニーのユニクロに行く事はないと思いますが、

日本ではたいっへんお世話になっております。


銀座店なんて、外国人スタッフが多くてびっくりしました。

皆さん日本語が上手で、日本流接客マナーもマスターしていて、

「は、白人の店員さんにこんな丁寧にされたことないわっ」

とカルチャーショックを受けてしまいます。

ぞんざいに扱われることに慣れてしまったこの体。


そういえばシドニーのユニクロの店員さんはどんなだろうか。

体験するために、こんど中に入ってみましょうかね。


banner.gif
オージー流やと思うで~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中に入らなかったんだ。値段はまあまあみたいだよ。でもさ、ユニクロは日本で買うからユニクロだよね。なんかわかる?この感覚。シドニーでは血が騒がない。日本は騒ぐ。

Anthonyさんへ

同感。素通りしている自分に驚いたし。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
