スポンサーサイト


Good Food and Wine Show


オリンピックパークのショーグラウンドで昨日から開催してる、

グッド・フード・アンド・ワイン・ショーに行って来ました。

Good Food and Wine Show

オーストラリア中のグルメな食べ物と、

ワインやビールが大集合のイベントです。



セレブシェフのクッキングショーもやってます。



入場料は31ドル(約3000円)で、

試食は自由にできますが、

ワインを飲む人は追加料金(5ドル〜)でグラスを買います。




いろんなワインが飲めて楽しかったでーす。

まあ、欲を言えば、

もうちょっと試飲のワインの量が多いとうれしいかな。

一口で終わっちゃうぐらいの時もあって、

まあテイスティングだから仕方ないとしても、

あんまり飲んだ気がしないんですよね。


私は友達と11時から行きましたが、

午後になるともの凄い混雑で、

試食も試飲も結構待たないとできなくなるぐらい。


平日の昨日はすいていたらしいので、

友達と「来年は会社休んで平日に来よう!」

と誓ったのでした・・・


banner.gif
1日中飲みまくり~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう考えると・・・割高だったかもねぇ~・・・
上手く出来てるシステムだわ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

No title

始めまして、初コメです。

 オーストラリアワーホリから帰国しました。未だにオーストラリアが恋しいです。

 でもOZはワイン好きですね!仕事中んワイン飲んでもいいけどビールダメとかありえない国ですよね・・・ほんとに面白かったです!!平日は休むべきですね!

IZYさんへ

はじめまして〜 帰国されたばかりなんですね。
私もときどき仕事中にワイン飲みます。
ホント、いい国です。
また遊びに来れるといいですね。

ぽんさんへ

確かに、割高だったかもしれません・・・涙
でも楽しかったです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
