

HERO 2 を観ています

先週からスタートしたHERO2ですが、結構楽しく観ています。

最初のシリーズは2001年で、シドニーに来てまだ1年ぐらいの頃。

確か姉がビデオ(!)に録画してくれたのを持って帰って来て、

「おもしろーい!」と喜んで観てました。

松たか子がとってもよかったですよねえ。


今回は賛否両論あるみたいですけど、

基本パターンが前のシリーズと同じなのが、

安心できるとも言えるし、若干マンネリかもね。

あと、事務官役の女優さんが美人すぎるのがちょっと。

今回初登場のちっこい検事サンはいい味出してると思うわ。


あ〜でも日本のドラマはおもしろい。

他におもしろいドラマや映画があったら教えてね!



banner.gif
どうやって観てるのかな~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマニアは勿論チェックしてましゅ~~☆
他のドラマは・・・  全部チェックしてましゅが、最初は人達の紹介やらでまだ面白みが出て無いと思うんでしゅ・・・
しかし、アニメもドラマも今、信長だらけでしゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

削除される前に見ないといけないから必死ですよ、こっちは。
いっぱいドラマ見れるの、いいですねえ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
