スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEアカウントが突然使用停止に- その5

LINEアカウントが突然使用停止に
その2
その3
その4

の続きです。

「あなたの問題にはまだ対応してます」というメールが来てから

1週間経ってもなにも変化がないので

「有料スタンプ返してもらえるの待ってるんだけどどーなってるの?」

という催促メールをカスタマーサポートに送ってみました。


ちなみに、いちばん最初にカスタマーサポートから送られて来たメールには、

返信用に指定されたリンクが貼ってあるので、

そのリンクからメールをすると自動的に私のレポート番号がついてきます。

なので、いちいち最初から問題を説明する必要はありません。


定型の受領メールが届いただけで特に対応はなかったのですが、

今朝たまたま電車の中でLINEのセッティングページに行き、

スタンプ管理画面に行ってみると

「スタンプをRestoreする」というボタンがあったのでクリックしてみました。

ちょうど、削除したアプリを再アップロードするような感じで、

アップルIDとパスワードを入れるのです。

すると・・・なくなった有料スタンプ5つのうち、

3つが戻って来ました!!!

そして数時間後に同じ事をしてみると、4つめが戻ってきた!!


最後のひとつだけが今の時点でもまだ戻ってこないので、

カスタマーサポートに

「4つ返してくれてありがとう、あとひとつ、宜しくね」

とメールをしておきました。


しかし、いったいいつの時点で、

失なったスタンプがダウンロードできるようになっていたのか分かりません。

少なくとも、LINEを再インストールした時にはありませんでした。

よく分からないわ〜


でも、あと一息!!

最後の有料スタンプが戻ってくればマンセーです。

001.png

レナードくんよ、早く帰ってきて〜


banner.gif
大のオバハンが!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。