スポンサーサイト


LINEアカウントが突然使用停止に- 感動のフィナーレ

私自身がすっかり終わったと思っていたこのテーマですが、

なんと驚愕の続きが待っていました。


キャンペーンで貰っていたことが判明した、

カエルのエナードくんのスタンプのことはきっぱり諦め、

涙を振り払って新たな日々を潔く歩み始めた私に、

LINEカスタマーサポートからまた定型メールが。


「あなたの問題をまだ解決できてなくてごめんなさい。

スタンプを再発行できるように努力しています」ですって。

「・・・ああ、もういいのに。お金払ってなかったのに。」

と思いつつ、定型メールに返事するほどお人好しでもありませんので

そのままほっといたんです。それが数日前のこと。


で、今朝、設定のスタンプのところを何気なく見ていたら、

なんか増えている。明らかに。しかも大量に。


はあ?と思いつつクリックしてみると、

10セットぐらいのスタンプが、

ドドドドッとダウンロードされるではありませんか。

そしてその中には、なんとレナードくんも!!

001.png
   3回目の登場

続々とダウンロードされるスタンプの中には、

随分前のキャンペーンで貰ったけどまったく使わなかったのとか

無料だったけどいらないからダウンロードすらしなかったのとか、

すでに持っているのに重複しているのとか、さまざま。


更に極めつけは、日本でしかダウンロードできないはずの、

LINEキャラクターの日本語バージョンまで!


    こーゆーの


・・・恐らく、有料スタンプを返したにも関わらず、

無料スタンプまで「返せ」とうるさいクレーマーにうんざりした担当者が、

ありったけの無料スタンプを「これでもういいやろが!」

とくれたんだと思います。きっとそう。


ありがとう、LINE


このご恩は忘れないよ。

ま、もともと勝手にアカウントを削除したのはそっちだけど、

それは理由があってのことだったろうし、

一方的なコミュニケーションだったけどクレームには反応してくれ、

最終的にこちらの要望には全て応えてくれたからね。


さすが、上場するだけのことはあるわね。

2000株ほど、買ってあげてもよくてよ。


カスタマーサポートには、御礼のメールしときました。

事件発生から、16日目ですべて解決しました。



banner.gif
大団円~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
