スポンサーサイト


ハノイ

ごぶさたしていますがお陰さまで私は元気です。

日曜日の午後ホーチミンに到着して、

水曜日の午後にハノイに移動してきました。

予想外に今日土曜日の午前中まで仕事がびっしりで泣きそうになりました。


ホーチミンもハノイも活気がある元気な街なのは同じですが、

ハノイは政府の高官やそれにつらなるお金持ちがたくさん住んでいるため、

公共事業やインフラ整備に巨額のお金をかけているらしく、

新しい巨大な建物が多くて、北京のようです。




ちょっとだけ観光できたのですが、これオペラハウスですって。

そこからリキシャで5分も行かないところはこんなだけど。





丈夫な私は今回もお腹をこわすこともなく、

屋台でもガンガン飲んだり食べたり元気です。

ベトナムは食べ物がおいしいですね。

またのちほどご紹介します。



明日は早朝にホテルを出て、次の国に移動でーす。



banner.gif
またたびー

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらがお盆休み中、物凄く忙しいお仕事されてたんでしゅね・・・
お疲れ様でした・・・
そして次のお国へ飛ばれてるんでしゅね・・・
海外いろいろ回られてるお仕事、凄いなぁ~って思います。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

日本はお盆でしたか!
いろんな国を見ることができるのは有難いですねえ。
でも・・・疲れます・・・
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
