スポンサーサイト


バンコクでした

ベトナム、マレーシアの次に滞在したのは、

タイのバンコクでした。



都市部のオフィスエリアにしか行きなかったにも関わらず、

こういう、なんとも風情のある光景に出逢えました。

これ、郊外じゃなくて中心部のオフィス街ですからね・・・




名高い交通渋滞も経験できました。

1日中クライアントのオフィスをあっちっこっち移動する身には、

この渋滞は移動時間が読めないので非常に迷惑。


バンコクでもっとブログを更新したかったのですが、

ホテルのWi-Fiが不安定で画像のアップができなかったので断念。


2週間の出張を終えて、昨日シドニーに戻りました。

今日は1日廃人でしたがかろうじて洗濯だけできたので勝利。


出張中のできごとを、明日からアップしてきますねー


banner.gif
シドニー結構寒い~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度お疲れ様でした。  無事の帰宅良かったでしゅ☆
この線路沿いの出店、TVで観た事ありましゅ☆
そちらは春近しでしゅけどまだ寒いんでしゅね・・・
こちらは等々風冷たくなってましゅ・・・ 秋でしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

もう秋ですかあ・・・早いですね。
しかし今回訪問した国は常夏で、
一年中あの気候っていうのが想像できませんわ。
日本にせよ、シドニーにせよ、
四季のある国はいいもんだとつくづく思いました。

No title

お帰りなさい~お疲れ様でした。
バンコクはベトナム、カンボジア、ラオスに行ったとき必ずトランジットで滞在をする場所でした。バンコクの空港をでると、なんというか独特の町の香りがあって、いつも「あ~バンコクの香り」と感じていたことを思い出しました。

元気なゾウさんへ

バンコクの香りは・・・エアコンの香り
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
