スポンサーサイト


自由な朝

毎週日曜日の朝は、

野菜とフルーツを買うためにマリクビル・マーケットに行きます。

ムーミンは駐車場が混む前に行きたい人なので、

いつも8時過ぎには着いて、9時前には買い物終了。


でも今朝はムーミンが仕事で行けなかったので、

私ひとりでいつもより遅く、8時45分ごろに着くと、

すでに駐車場はいっぱい。

グルグルグルグル回ってやっと空きスペースを発見。


でもその後は、

いつものように慌ただしくなく、ゆっくり買い物できました。




たまにはムーミンフリーの日曜日もいいもんだ。



banner.gif
その後はだらだら〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~「Me time」って必要だよね。
ご存知のようにウチは夫が常に家での作業だからね~
一人で家でまったりすることがなかなか出来ません。
1週間に1日で良いから日中5時間くらいでも
出かけて欲しいと思ってしまう今日この頃です。

はじめまして♪

こちらのブログをみてマリックビルのマーケットに行くようになりました。
うちからは、ちょっと遠いんですが、一度行ったら気に入りました♪

毎週美味しい野菜に出会えてとても嬉しいです!
感謝!

No title

旦那様の言う通り、やはり混むんでしゅねぇ~☆
でも、買い物時は旦那様と仲良くされるより、一人で悠々とした方がよかったのかな?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

元気なゾウさんへ

それ分かる~~!!
私はときどきそういう時間があるけど、
それでも基本的に私の方が仕事時間も長いし、
出張も多いからひとりで家にいる時間が少ない!!

ふたりでどっか行ってもらいましょうかね、2,3日・・・

Re: はじめまして♪

まあ嬉しい、はじめまして!
マリクビル・マーケット啓蒙に貢献できていたのですね、私。
私たち、すれ違ってるかもしれませんね・・・うふふ。

ぽんさんへ

3回に1回ぐらいは、ひとりでゆっくりしたいですね・・・

駐車場

初めまして。いつも密かにブログを拝見しています。寒苦鳥さんの文章の書き方が好みです。

私もマーケット利用していますが、最近駐車場入口にゲートがつけられたのはお気づきですか?10月から駐車場代3ドル徴収されるという噂です。

Re: 駐車場

ええええ!ゲートは確かに記憶にありますけど、3ドル!!!
それは嫌だなあ・・・ショック・・・涙
・・・・はじめまして。
文章気に入っていただけて嬉しいです〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
