

噂は事実

先日ビーさんがコメントで

「マーケットの駐車場が3ドルになるという噂」

があると教えてくださいましたが、

悲しいことに事実でした。



昨日マーケットに行ったら、入り口でこれ配ってました。

駐車場の整備をするためにも3ドル徴収します、と。


我々、毎週行ってますけど、

朝20分ぐらいしか滞在しないんですよね・・・

それで3ドルはちょっと嫌だなあ。


というワケで来週からは路上駐車になりそうです。

とほほ。


でもビーさんの情報のお陰で少し心の準備ができてたので、

ショックが少し柔らいだと思います。

ありがとうございました〜




banner.gif
いきなり3ドルか・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

路上駐車してても大丈夫なお国?
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

路上駐車は当たり前の国でーす!
日本は原則ダメですもんね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
