

お勧め日本食レストラン

帰宅時に毎日通るところに、

数ヶ月前に新しくできた日本食レストラン。

なんだか「いかにも」なデコレーションなので、

どうせまた日本人以外がやってる「なんちゃって日本食」だろうな、

と思っていたところ、ガラス越しに見える、

中で働いている方たちが日本人のような気がする。


思い切って入ってみたら、やっぱり日本人経営の本物でした!



見よ! このサービス精神溢れる内装!




寒かったので頼んだ鍋焼きうどんのおいしいこと!




「石山」という名前のこのレストラン、

カジュアルでお気軽に入れる、こじんまりしたお店です。


シドニー在住の方は、ぜひご贔屓に〜



banner.gif
弁当ボックスもうまかったで~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シドニーは本当に日本にちかくていいなー。
ANAの羽田便もできるんですか?できたのかな?
もうシドニーに行こうかなーなんて思ってますよ。その後白髪染めはどうなりましたか?

No title

異国で同じ日本人のきっちりちゃんとした本物の日本人経営のお店に出会えると、凄く嬉しかったのではないでしゅか?☆
あっしなら・・・すぐ常連状態かも~♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

wombatさんへ

なぬ?!ANAの羽田‐シドニー便ですと?!
そんな予定があるんですか!!調べます!
白髪はもちろんヘナで染めてますよ、いつもよりよけいに染めています~

ぽんさんへ

街中にはけっこうあるんです、日本人経営のちゃんとしたところ。
でもうちの近所では珍しいので、嬉しいびっくりです。
常連確実です。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
