

高雄で一泊

朝の新幹線で台中から高雄にやってきました。

一泊だけしかしないのですが、

楽天トラベルで予約したホテルがめちゃめちゃいい部屋で、

眠るのがもったいないくらいで残念です。


こんな時に限って、イベントが終わるのも遅くてその後ビジネスディナーです。

「台湾料理が食べたいです」って言ったのに、

クライアントが連れて行ってくれたのは「東京酒場」。



でもご馳走してもらったので良しとしましょう。

台湾ビールをしこたま飲みましたよん~


banner.gif
明日は日本

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾料理が食べたいのに東京酒場(爆笑www
何を聴いとるんか(笑www
しかし、アルコ~ルは台湾ね☆
いよいよ日本到着で、ご実家へ行かれるのかなぁ~・・・
その時は新、新幹線乗られるのかなぁ~とわくわくしてみました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

ううう、日本へは行ったのですが、
今回は実家に帰ることはできませんでした。
よって北陸新幹線はお預けです・・・涙
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
