

無事生還

皆さん、心配してくださってありがとうございます。

無事に二人とも戻って来ました。

トータル42時間、宿泊なしの地獄母子旅でした。

ムーミン母はほぼ仮死状態。

足がパンパンに浮腫み、ドラえもんのよう。

ムーミンは家に着いてから2時間後に、

なんと演奏の仕事に行かねばならならず、

ハイテンションのまま出て行きました。

後から「居眠り運転との闘いだった。ヤバかった。」

と言ってました。


とりあえず、マレーシア航空に乗ることはもうないでしょう。

恒常的に大幅遅延のようなので。


航空機事故が多い昨今、

無事に帰ってこれただけで有難いですけどね。



明日からまた日常が始まります~



banner.gif
お疲れサマンサ~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事帰国、よかった!!
42時間宿泊なしというのは凄すぎるね。
バックパッカーのようだ。
お疲れ様でございました。

No title

過去記事も読んできました~・・・
なんだかお水や飛行機・・・お疲れ様でした・・・
今は飛行機怖いでしゅよねぇ~・・・
なぜにマレ~シアを使用してしまったのでしょう・・・
今は尚更ダメだお・・・  無事に帰宅してくれてほんと良かった・・・
早く普通の平凡生活に戻れます様に・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

元気なゾウさんへ

ほんとに、80才と50才のバックパッカーでした。
今日は以外とふたりともピンピンしてたけどね。

ぽんさんへ

あとは排水逆流の不安がなくなりさえすれば、
普通の日常なんですけどねえ・・・
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
