スポンサーサイト


サボり新記録達成

日本とシドニーの数人の友人から

「ブログ、とうとうトップがスポンサーサイトになってるよ」

とコメントがありました。

1ヶ月以上更新してないと出るアレですね。


今日更新しなかったら5月のエントリーがゼロになってしまうので、

重い腰をあげることにいたしました。

こんなブログでも、毎日見に来てくださる方がいるのに、

自分勝手に休んでしまい、申し訳ありませんでした。


この1ヶ月何をしていたかと言いますと、

日本への出張準備をし、

2週間の出張で東京、大阪、名古屋、岡山、福岡へ行き、

最後にちょこっと金沢の実家にも寄り、

北陸新幹線に乗り、

帰国日に人生初の人間ドックを体験し、

オフィスに戻り、まる1週間経ったというワケです。




戻って来るとシドニーは5月としてはありえない寒さで、

冬の初めの風物詩になってきたVivid Sydney のライトアップが

あちこちで見られるようになりました。


サボっていた主な理由はですね、

ただ単に夜早く寝たかっただけなんですよ。

なので今度からできるだけ日中書いてしまうように、

ライフスタイルを改めることにしたいと思います。

思っているだけなので実行できるかどうかは保証いたしかねます。


引き続き宜しくお願いしまーす!



banner.gif
スポンサーに貢献したな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでしゅ☆  いろいろ相変わらずお忙しかったのでしゅねぇ~☆
そんな中、うちもいろいろ変わりました・・・
毎日更新されてる方が更新無いと皆さん心配されましゅよねぇ~・・・
マイペ~スで☆  毎日チェックはしてましゅので☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽんさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい〜
ぽんさんはいろいろ何が変わったんだろう・・・
ブログ見たら分かるかな
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
