

デザイン替えてみました

新しい年になったらちょっと替えてみようと思ってたのですが、

いかがですか?


ま、いかがも何も、気に入ったのでこれでいくことにしましたので、

よろしくお願いします。


オフィスに戻って2日目。特にストレスもなく、快適です。

うちの職場は本当にいい人ばっかりなので、

職場の人間関係に限って言えば、嫌なことはほぼゼロです。


ホリデーも楽しかったけど、

恵まれた職場のルーティーンワークに戻るのも、

それはそれで良いなーと思ったり。

ま、今は特に問題やプレッシャーがないからですけどね。


 なんでもないようなことが〜

幸せだったと思う〜


ってな感じですか。


(実は虎舞竜のコンサート、行ったことあるんですっ・・・)


IMG_2785_convert_20120125223809.jpg

福島のいわきで合流した、

沖縄の友達がくれた 黒糖チョコレート

これも幸せな味です。


あ、お母さん、お菓子置き場を探しても無駄だよ。

シドニーに持ってきちゃったからね・・・へっへっへっ


br_decobanner_20120131191343.gif
チョコっと押してみてはいかが?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
