

雨降り過ぎ

シドニーはずーっと雨が降ってます。

真夏なのに、肌寒いし。

雨自体は嫌いじゃないですけど、

夏の雨は湿気がすごくて、

髪の毛がゴアゴア&チリチリになるから嫌。



日本に1ヶ月以上もいて、美容院に行かなかった私も悪いけど。

あー 髪切らなきゃだけど、

いつもの美容院高いしなー

もうお金ないしなー

どうしよっかなー




br_decobanner_20120201201655.gif
ヘアカット不要の山ねずみになりたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

筆者様は「絶世の美女」のはずですので、どんな髪型でもOKと思いますv-238

九州旅行の際には、少しでもおもてなしさせてください。

てつやさんへ

そうね、私もそう思うわ。絶世の美女だから、髪なんか気にしないことにする。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
