

私の好きな映画

今日は99チャンネルで私の大好きな映画がやってました。


12043_convert_20120221193251.jpg

ジェニファー・ガーナー主演の

Suddenly 30

・・・と紹介したはいいものの、

これってオーストラリアだけのタイトルなんですって。

びっくり!

アメリカでの本当のタイトルは

13 going to 30

同じ英語圏なのになんでなのでしょうね・・・

邦題はないみたいなんですけど・・・日本で公開されたんですかね。


このブログを読んでくださっている方は、

「えええ?これが寒苦鳥さんの好きな映画??」と驚いたことでしょう。

ええ、ええ、普段の私の教養溢れるブログを読んでいる方には、

ちょっと想像できませんものね、分かりますその気持ち。


でも・・・なぜか私はこういう映画が好き。

特にこの映画は出て来る俳優が、子役も含めてみんな好き。


同じ系列で好きなのは、

リース・ウィザースプーンの出世作、

Legally Blond (邦題はキューティ・ブロンド)

Harvard+Law+School+Acceptance+Legally+Blonde+Video_convert_20120221195120.png

これも何回観ても飽きません〜


不思議なのは、他のほとんどのギャル映画はアホらしくて観られないのに、

この2本だけはなぜか別物なのです・・・


特にこの映画のジェニファー・ガーナーはかわいくて大好き。

でも・・・実生活での彼女の男の趣味は・・・ちょっと残念かな。






br_decobanner_20120210190918.gif
ジェニファーの旦那はベン・アフレック
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが違うって知りませんでしたー。彼女の男の趣味・・・・確かに・・・。でも本人が幸せそうなのでいいのかな(笑)。

私もLeagally Blondeシリーズ好きです。あの派手派手ピンクのスーツを着こなせるElleに脱帽。ネイリストとの女の友情で横暴なExのトレーラーからワンコを取り返すところとか、ほのかに恋心を寄せているデリバリーガイとの仲を取り持つところなんて"女子の心を鷲掴み"です。

寒苦鳥さんMuriel's Weddingとかもお好きですかー?この映画も私の心を掴んで放してくれません。放映されるたびに見てますが、もう10回は見たような気が・・・。旦那は呆れて他の部屋に退散します。

うぇずりーさんへ

おお、同じ趣味でしたか!嬉しいです。Muriel's Weddingは、実はちゃんと観た事がないのです。今度ちゃんと観てみますね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
