スポンサーサイト


ブルース・ウィルス

昨晩またボーっとテレビを観ていたら、

REDというハリウッド映画を放映してました。

リタイヤしたCIAエージェントたちが活躍するお気楽アクション映画ですが、

主演のブルース・ウィルスが、久しぶりにセクシーでかっこいい!

o.jpg

2010年の映画なので、当時55歳ですって。


私がブルース・ウィリスを知ったのは、初めての留学でアメリカに行った時。

Moonlighting (邦題「こちらブルームーン探偵社」)

というテレビドラマで、ひたすらしゃべり続けるおちゃらけ探偵の役をやってました。

その時の彼には惚れました


無名だったのにこのドラマで人気が出て、その後「ダイ・ハード」で大スターに。

でも売れてからの彼は全然かっこいいと思えなかったんですよねえ。


ところが夕べ観たこの映画は、なんとなーく昔の彼を思わせるような、

優しくてかわいくてセクシーな感じがしたのです。


相手役のこの女優さんも好き。

テレビがメインのメアリー・ルイーズ・パーカーという人で、

たぶんもう40代後半だと思いますが、

なんかいつもダラダラしてて反抗的でかわいい。


ブルースもこのまま、ショーン・コネリーのように、

かっこいい爺さんになってもらいたいものです。

ムーミンも、禿げてるとこだけブルースと同じですが、かっこいい爺さんになれるかな。


banner.gif
禿げてればいいってもんでもないやろしなあ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この女優さん、私も好きですー。ウーピーゴールドバーグとドゥリューバルモアと一緒に出ていた映画「Boys on the side」は何度も見てしまってます。この映画は違いますが、ちょっと気だるいというか、世を斜めに見てるような役柄が多いですよね。

ブルースは・・・「ジャッカル」で変装が得意な殺し屋役をやった時は、あの特徴的なほうれい線でどう見てもバレバレだったのが残念(笑)。
私も彼は潔くハゲを押し出してきた頃から、いい男のカテゴリーに移しました(笑)。

うぇずりーさんへ

ブルースのほうれい線・・・・ウケた! あの映画で、一瞬ゲイのふりをするブルース、なかなかよかったですよね。

私も Moonlighting のブルース・ウィリス、好きでした!
年がバレますね(笑)

sowhatさんへ

おーsowhatさんも好きでしたか!嬉しい~
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
