スポンサーサイト


伝言

まいど、ご無沙汰しとります、ジョナはんでございます。
寒苦鳥はん今日の朝、東京から中国は北京に飛びましてん。
なんでも、ボスの変わりに北京で3日間仕事せなあかんのやて。
もう着いて、北京のホテルでのんびりしてるんやけどな、
なんや、中国からは規制がかかってブログにアクセスできひんのやて。
フェイスブックがあかんのは知ってたみたいやけど、
Fc2ブログもやて。アメブロはええのに。
fc2はアダルトとかあるからかいな、ワケ分からんのお・・・

ちゅうことで、本人からわてにメールがあってな、
「ブログ更新できませんけど、元気なのでご心配なく」って
代わりに皆さんに伝えてくれやて。有名人気取りやでまったく。
どうせ3人ぐらいしか読んでへんのに。

ほな伝えましたさかいな。
北京からまた日本に戻る言うてたんで、着いたら更新するやろ。

banner.gif
ワケ分からん国やのおホンマに。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、ジョナはんが伝書鳩に・・・(笑)。
北京ですか、色んなビックリなトイレがありそうな中国。トイレレポート待ってます。

中国ってたいへん

ハーイ、ジョナはん。伝言、ありがとう。
閑苦鳥さんの使命感に脱帽、って伝えておいてね。
(3人のうちの一人かァ。こっちも使命感に燃えなあかんかなァ。)

まさに3人目♡

祝仕事終了!!
ジョナはんもお留守番ご苦労様でした。
一応、3人以上は読んでると思うので、早く更新してくださいな(笑)

うぇずりーさんへ

ほんと、伝書カモメですね。トイレは確かにびっくりでした、いろんな意味で。

Re: 中国ってたいへん

伝言、ジョナはんから承りました、ありがとうございます。そうです、貴重な3分の1なのでこれからもよろしくお願いします。

Re: まさに3人目♡

ありがとうございますー。今晩更新しますー。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
