

ニイハオ

約3名の皆さん、お待たせしました!

昨晩遅く、日本へ戻ってまいりました~

ジョナはん、伝言伝えてくれてありがとう。

噂には聞いていたけど、本当にネット検閲があることに改めてびっくりしました。


北京へは、羽田からJALで往復したのですが、

往復とも、JALの最新機種のボーイング787。

快適でした!

A380よりもよかったかも・・・

画像-0242_convert_20120531011949

モニターサイズはたぶん15インチぐらいの横長。

タッチパネルなので使いやすい。

通路の幅も広い。

エコノミーでもフットレストあり。

ドリンクホルダーあり。

LEDライト使用。(アナウンスで自慢してました)

そして

そして

何よりポイントが高いのが・・・・


トイレが広い!

いやー びっくりしました、トイレの広さ!

カンタスのビジネスクラスよりも広いんですよー

もう、ずっと、トイレにいようかと思うぐらい快適でした。


ボーイング787、お勧めです!



banner.gif
で、北京はどうやってん?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいー!
3人なんてご謙遜、多分少なくとも5人は読んでいると思うよ!
羽田ー北京って何時間あるの?
残りの日本では少しゆっくり出来るのかな。。
シドニーへのご帰還を楽しみにしています。
寒いからねーちなみに今夜は12℃です。

私も3名の1人にカウントされてる・・・かな?もっと読んでる人は居るはずですよー。私も最近コメントを残すようになりましたが、数ヶ月前に初コメントした際に「ずっとロムってました」って告白したくらいですし(苦笑)。

787本当に画面大きい!USBが使えるのは当然としても、テーブルの右下にあるのはドリンクホルダー?これならテーブルを倒してスペースを占領されることなくコップだけ置けるってことですよね。今までの機材だとコレはなかったはず・・・私が乗った航空機に限りですが。

元気なゾウさんへ

ただいまー。羽田-北京は、行きは4時間、帰りは3時間半でした。羽田発着できるとすごく便利。東京-シドニーも羽田になってくれると嬉しいのに・・・

うぇずりーさんへ

USBが使えるのは当然だったのですね・・・・知りませんでした!カップホルダーはおっしゃるとおりで画期的です。快適なフライトでしたわ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
