スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニイハオ

約3名の皆さん、お待たせしました!

昨晩遅く、日本へ戻ってまいりました~

ジョナはん、伝言伝えてくれてありがとう。

噂には聞いていたけど、本当にネット検閲があることに改めてびっくりしました。


北京へは、羽田からJALで往復したのですが、

往復とも、JALの最新機種のボーイング787。

快適でした!

A380よりもよかったかも・・・

画像-0242_convert_20120531011949

モニターサイズはたぶん15インチぐらいの横長。

タッチパネルなので使いやすい。

通路の幅も広い。

エコノミーでもフットレストあり。

ドリンクホルダーあり。

LEDライト使用。(アナウンスで自慢してました)

そして

そして

何よりポイントが高いのが・・・・


トイレが広い!

いやー びっくりしました、トイレの広さ!

カンタスのビジネスクラスよりも広いんですよー

もう、ずっと、トイレにいようかと思うぐらい快適でした。


ボーイング787、お勧めです!



banner.gif
で、北京はどうやってん?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいー!
3人なんてご謙遜、多分少なくとも5人は読んでいると思うよ!
羽田ー北京って何時間あるの?
残りの日本では少しゆっくり出来るのかな。。
シドニーへのご帰還を楽しみにしています。
寒いからねーちなみに今夜は12℃です。

私も3名の1人にカウントされてる・・・かな?もっと読んでる人は居るはずですよー。私も最近コメントを残すようになりましたが、数ヶ月前に初コメントした際に「ずっとロムってました」って告白したくらいですし(苦笑)。

787本当に画面大きい!USBが使えるのは当然としても、テーブルの右下にあるのはドリンクホルダー?これならテーブルを倒してスペースを占領されることなくコップだけ置けるってことですよね。今までの機材だとコレはなかったはず・・・私が乗った航空機に限りですが。

元気なゾウさんへ

ただいまー。羽田-北京は、行きは4時間、帰りは3時間半でした。羽田発着できるとすごく便利。東京-シドニーも羽田になってくれると嬉しいのに・・・

うぇずりーさんへ

USBが使えるのは当然だったのですね・・・・知りませんでした!カップホルダーはおっしゃるとおりで画期的です。快適なフライトでしたわ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。