

おしゃれなカフェにて

今日も雨だし寒いし疲れたし、

近所のカフェでご飯でも食べるかな。

120620121145_convert_20120612204015.jpg


じゃ、私、この「今日のスペシャル」の、

120620121144_convert_20120612203934.jpg

キムチトマトパスタのコーヒーつきでお願い。


14ドル90セントなりよ。




banner.gif
住んでる街がバレたな、これで

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

サッカーは勝ったの?負けたの?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引き分けでした。審判厳しすぎだよん。本田のフリーキック、信じられない。

三人目です

この字は本場の外人さんが書いた英語でよろしいでしょうか??
微妙なへたくそ加減が、日本のどこかの裏通りの喫茶店風(笑)
お味は???

トマトパスタにキムチを入れるなんて
面白い食の組み合わせは
シドニーのC町と名古屋くらいかしら?
サッカーは引き分けだったみたね。
せめてSBSで放送して欲しかった。

おっしゃるとおりどこに住んでるかバレました(笑)。私の家とはブリッジを挟んで対角線くらいかと・・・って私もどこ住んでるかバレた?
確かにキムチレシピ活用しそうな街ですが、ちょっと食べてみたい誘惑に駆られます。家で作ってみよう♪(それとも“トマトパスタ”のキムチ添えだったりして。)
(カフェのオーナーさんに「文法間違がっとるでー」と伝えておいてください。)

アネへ

本当に、審判がひどかったみたいね。こっちはケーブルTVじゃないと見れなかったんだけどねえ。

Re: 三人目です

99%の確率で、韓国人の方が書いたと思われます。金閣寺とも言いますが。実は写真撮っただけでオーダーしてないのです、意気地なしなもんで。

元気なゾウさんへ

ほんとに、オーストラリアの試合なのにケーブルのみってひどいね。キムチとトマトソースよりもひどい!

うぇずりーさんへ

ノースですか・・・環境いいですよねえ。羨ましい。うちの近所の看板の英語は、50%以上の確率で英語間違ってます。ていうか、英語の看板がないお店もたくさんありますよん。だから何の店か分からないのです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
