スポンサーサイト


LINEを使ってみた

まだまだiPhoneビギナーレベルの私。

今日はじめて、日本の友達とLINEを使ってコミュニケーションしてみました。

LINEには、楽しいステッカー(日本ではスタンプ)がいっぱいあって楽しい!

友達と私は無料でダウンロードできるステッカーしか持ってないけど、

友達のご主人は有料のを持っていて笑える〜





右のふたつは私が送った無料ステッカーで、

左のおじさんダンサーズは友達のご主人がお持ちの有料バージョン。

(個人情報の消し方が汚くてすみません)


その後はエスカレートして、

別の友達とこれまた初めてフェイスタイム。


なんか・・・すごい世の中になってるんですね、知らないうちに。

なんかまだ5割ぐらいしか追いついてない感じ。

焦る!


皆さんはどのくらい追いついてますか?




banner.gif
はよ追いつかな、ボケてまうで〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然追いついてませんっ!!いまだにプリペイドでネット接続も出来ない私の携帯・・・留守電サービスさえ使ってないし。
終わってますね(苦)。

全然やってないから知らない・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うぇずりーさんへ

うぇずりーさん、追いつくなら今です!今を逃すと後がないかもですよ!

ぽんさんへ

ぽんさんは平成世代でしょ?ついていかないとダメでしゅ!

へ・・平成世代(笑
あっしは昭和世代でしゅよぉ~(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

え!てっきりゆとり世代かと思ってました!!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
