スポンサーサイト


時間が足りない!

iPhoneで日本の友達とLINEでのチャットを楽しくしていますが、

電波の悪い電車の中でも音楽を聴く以外に何かできないかと思い、

無料の体験版のゲームを教えてもらったのですが、これが大変!


The Treasure of Montezuma というゲームで、

同じ色の宝石を3つ揃えていく、というだけのシンプルな内容なのに、

はまってしまいました・・・




電車を待ってる時、

電車の中、

ランチ時間、

帰りの電車の中、

食事の前後、

と全ての空き時間をこれに費やしています。


友達には「体験版にそこまではまってるのが情けない・・・」

と憐れまれていますけどね。


ゲームなんて、元祖スーパーマリオ以来ですから!


このままでは廃人になってしまうわ・・・


banner.gif
ええ年して何やってんねん!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『ビッグバン・セオリー』のペニーのようにならないでくださいね。
このエピソード見たかな??

元気なゾウさんへ

見た見た!私も思ったの「ペニーみたいだ・・・」って。

わかる!! それ系パソでいろいろやってました。
会社でヒマな時とか、個室なんで(笑
携帯のゲ~ムは無料アプリで十分でしゅよねぇ~
最近はパソでばかりなので、携帯では一切やてません・・・
電池部分熱くなるし・・・

ぽんさんへ

仕事中にゲームできるんですか!羨ましい・・・そのためだけに出世して個室オフィスが持ちたいです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
