スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のランチ@ハンターコネクション



昨日のひとりランチ。

温かくて辛いものが食べたかったので、

ハンターコネクションのフードコートにある、

コリアンのお店ではじめて石焼ビビンバを頼んでみました。


ジュージュー音を立てているビビンバに、

チリソースとキムチがそれぞれ小さい容器に入ってついてきます。

これで9ドル(約720円)なり。


ハンターコネクションはテーブルの数がそれほど多くなく、

しかも入り組んでいるのでこのトレイを持ってウロウロ席を探しました。

ジュージューパチパチ派手な音を立てているビビンバに、

すれ違う人は皆「オーマイガッド!ソースがかかったら困るわ!」と

言葉には出さないまでも大げさなジェスチャーでよけてくれます。


無事席を確保して、チリソースを全部入れてキムチも投入。

お味の方は・・・ま、可もなく不可もなくですかね。

以前通っていたタウンホールのウールワース下のフードコートにあった、

コリアンのお店の方がおいしいと思います。もうなくなっちゃったけど。


うーむ、最近食べ物ネタばかり。

太ってきたのはそのせいか。


banner.gif
食べ過ぎ飲み過ぎに新三共胃腸薬・顆粒

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はコリアン料理だ~~☆
チリソ~スで頂くのは初めて聞いた! 海外だからでしょうか・・・
コチジャンは無いのかな?☆

あっしも、フ~ドコ~トで割と石焼きビビンバ食べます☆
必ず卵があって、食べる前に自分で割りいれてぐちゃぐちゃに混ぜて、真ん中を空ける様に端に全部くっつけるように寄せて焦げ目を付けて食べましゅ☆

美味しいおね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

そうですそうです、これコチジャン。こっちだとチリソースって呼んじゃうのでつい。おいしいですよね。

ハンターコネクションのフードコートは充実しているよね。
長島寿司はまだ健在?
以前はおいしい日本のケーキ屋さんもありましたね。
アジアンのお店、シンガポールヌードルとかもみんな
おいしそうに見えた。

元気なゾウさんへ

すし・ナガシマは健在です。ケーキ屋さんはもうないし、私が気に入ってた日本のお弁当屋さんも最近クローズしたみたいで残念。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。