スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームにはまる職場

日本の友達に教えてもらったゲーム。



ここ1週間ぐらいはまってしまいました。

1日のうち何時間もこのゲームに費やしてしまいます。


「このままではいけない。他の人も道連れにせねば!」


ということでとりあえずはキムにゲームを教えてみたら、

期待どおり、いやそれ以上にどっぶりはまってくれました。

今日はランチの時間も惜しんでゲームやってました。


その上、なんと我々の上司にまでゲームを勧めるではありませんか。

「ゲームなんかやらないよー」と逃げる60才の上司を追いかけ、

「おもしろいから、同じ色の石を3つ並べるだけだから!」と

執拗にゲームをしろと迫ります。なんでや、キム。


「キムにゲームおしえたでしょ!」って上司に聞かれちゃいました。




banner.gif
かわいそうな上司

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームにはまる人はず~っとはまっているよね。
私はゲーム苦手。はまったことないなぁ。
この哀れな上司の方は私の存じ上げているM氏でしょうか?

元気なゾウさんへ

そうです、M氏。キムのしつこさに呆れてました。

(笑www  道連れにした結果がこれだ~(笑www
回りに回って上司さんから戻ってきましたねぇ~(笑www
そうゆうパズル系、ハマってやってた時期ありました☆
今は卒業してましゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

私もなんとか卒業できそうです!!クリアしたので!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。