スポンサーサイト


キョーフのキティちゃんフライト

今回の台湾への往復は台湾の航空会社、長榮航空。

EVA AIR (エヴァー・エア)


それは、羽田空港でのチェックイン時から始まった・・・




へ- 長榮航空って、キティちゃんと企業コラボしてるんだ~





ボーディング・パスまでキティちゃん!





おおっ!まさかの機体までキティちゃん!

これはもしかして・・・





やはり・・・兵馬俑キティちゃんがお出迎え。





小さいのに大きく感じる枕。





画面には延々とキティちゃんと仲間たち。





安全のしおりも緊張感まったくなし。





子供が気分悪くなっても、これに出せんだろう。





こんなにピンクでかわいいのに、

食事の選択肢は

チンジャオロースかマーボー豆腐





トイレに行ってもこのとおり。





み、見ないでよ!





トイレットペーパーは、盗む人が続出らしい。





やっと飛行機を降りたと思ったのに、こんなところにも。



ちなみに、今日のフライトは平日ということもあり、

乗客の大半がビジネスマン。



ピンクのプラスチックのスプーンで、
チンジャオロースを食べた企業戦士たちは、

キティちゃんのついたスーツケースをゴロゴロ転がしながら、

戦場へと散って行ったのであった・・・





banner.gif
隣のおっさんも噴き出しとったもんなあ

??????? ??????? ??????????
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティらーはこのキティ尽くめを満喫するために台湾旅行したりして(笑)。そしてコレクションを増やすためお持ち帰りするんでしょうね。

すごい徹底ぶり。
ここまでくるとあっぱれです。脱帽。
キティちゃんファンにはたまらないだろうけど。
本来のターゲットは台湾から日本へ旅行に行く
人たちということなのかな???
何機あるんだろうね~?

す、すごいですね、、、
機内に入った途端の「兵馬俑」。カワイイはずのキティちゃんなのに、なのに。。。

緊張のフライトが終わり、キティの目から逃れてホッとしたのもつかの間、ふと目を落とせばスーツケースのタグにじっと見つめるキティの顔が、、、、!!

一度体験してみたいです◎

ここまで来ると、笑っちゃっうわね(笑www
凄いねぇ~そこまで!って感じで凄いコラボだね~~(笑
でも、キティちゃん好きにはたまらなく興奮状態になりましゅよねぇ~(笑
トイレでちょこんと見られてたし、中華をキティ~ちゃん達で食べてる戦士達を想像したらもっと笑えてきた(笑www
戦士達にはかわゆ過ぎましたね(笑  似合わない(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うぇずりーさんへ

というか、キティらーって言葉を初めて知りました・・・・たまらんでしょうね、らーの方々には。

元気なゾウさんへ

全部で5機持ってるんだって。それぞれテーマが違っていて、私が乗ったのはマジック・ジェットだったかな。本来のターゲットは、日本から台湾に観光にいく人みたいよ。

staffyさんへ

そんでキティちゃん、見つめるだけてしゃべりませんからね、口ないし。

ぽんさんへ

「こんなもんで食えるかー」って怒る人、いないんでしょうかねえ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
