

あと1日

今朝は6時に起きないといけませんでしたが、

自信がなかったのでムーミンに電話してもらうよう頼みました。

シドニーは時差で2時間先ですから。


そしたら6時にフロントから電話があり、

「マリさんという海外の方からお電話です」

ムーミンの本名、マリじゃないんだけどな・・・

でもお陰で何とか起きることができました。

名古屋から戻ったのは10時過ぎなので長い1日。


今滞在している浜松町のホテルからは、

東京タワーが綺麗に見えます。



日本での仕事はあと明日1日だけ。

頑張りマース。




banner.gif
ずっと天気でよかったなあ

??????? ??????? ??????????

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は旦那の名前ではなく私の名前をしょっちゅう間違えられます。英語圏ではスペルアウトするのはもちろんですが、それでも最後の「I」が「A」になっちゃうのが多い。日本語だと「どーしてそう聞こえる」っていう間違いが多いです。まぁ一般的な苗字じゃないので「○▲の○にXで○×です」って言うようにしてます。

マリちゃん(笑)は・・・もしムーミンさんから電話が掛かって来るって約束してなかったら「誰?」って電話に出るの躊躇しちゃいますよね(笑)。

東京タワ~綺麗~☆
まだ輝いてたんでしゅね~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うぇずりーさんへ

私の名前も完全にアウトです。最初から期待してないので、いつも適当な英語名で生きています。

ぽんさんへ

東京タワーからスカイツリーがきれいに見えるらしく、また人気なんだそうですよ。私は東京タワーの形の方が好きです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
