スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーのキャリアウーマン



今朝、通勤途中に盗撮しました。

ニューヨークのキャリアウーマンはスーツにスニーカーですが、

シドニーではスーツにビーチサンダルです。

これ、結構当たり前の格好なんです。


オフィスに着いたらハイヒールに履き替えます。

うちの職場にもこういう人が数名います。


私はビーチサンダルで歩くの嫌いなのでありえないっすね。

歩きにくいし、足が汚れる。

犬のフンが素肌に近い!


さすがに男性でスーツにビーサンは見た事ないですけど。



banner.gif
ほんまに多いでこのスタイル

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、ホント!このスタイル、多いですよね。
最初見た時は、思わず二度見しました。
この人は寒いのか、寒くないのか?

あと、街中ハダシ歩き。これオセアニア以外では見た事ないですが。。。

あ、コアラさん親子、教えていただいたお土産屋さんで購入しました◎カワイイ! ありがとうございます♪ この親子は12月にNZの姪っ子宅に移住予定です!

コート着てマフラーしてるのにビーサン履いてるというパターンもたくさんありますよね(笑)。

なんでなんでしょうかねぇ~不思議~
日本って逆でしゅよねぇ~ オフィスに入ったらサンダルに履き替える系~
あっしがそうでしゅ。ナ~スサンダル~~☆
でも、ビ~サンは無いなぁ~(笑
そちらも犬の糞だらけなんでしゅか? 以前のパリの様に・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

staffyさんへ

おおお、コアラ親子を手に入れられましたか!手触りがいいですよね、この親子。姪御さんが気に入るといいですね。スーツにビーサン、私も初めて見た時は二度見でした・・・

うぇずりーさんへ

あります。寒いのか暑いのかはっきりしてほしいパターンですよね。

ぽんさんへ

ぽんさんって・・・看護師さんでしたかっ!! すごーい!!

違う違う(爆笑www
ナ~スサンダルって言われてるんでしゅよぉ~そうゆうサンダルはOLで☆
で、OL=会社員でしたぁ~(笑

ぽんさんへ

あら、そうなんですか!ですよねえ、前から「会社」「オフィス」「支店」とか言ってましたもんねえ・・・私も変だと思ったんですよ〜 でも一応言ってみたの。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。