スポンサーサイト


LINEファンの皆さんへ

今週から、会社で使うマグカップを替えました。

これ!




そう、LINEをお使いの皆さんはご存知のコニーちゃん。

でもこのマグカップ、日本では売ってないんですよ。

もちろんシドニーでも売ってません。


これは・・・

台湾のファミリーマートのキャンペーン景品なのです!

Family Mark 全家便利商店

台湾のファミリーマートには、

Let's Cafe というカフェが併設されていて、

そこで期間中にコーヒーを買うとポイントを集めることができ、

LINEキャラクターのグッズと交換できるのです。


私が今回台湾に滞在したのは2泊3日。

キャンペーンに気づいたのが1日目の夜。

興奮して、一緒にいた台湾オフィスのスタッフに通訳してもらいましたが、

最低限のスタンプを貯めるには、

1人でコーヒーを8杯ぐらい飲まないといけないらしい。


「2泊3日じゃ無理だ・・・」と泣く泣く諦めたのですが、

2日目の夜、その台湾スタッフが、

このマグカップとペン、そしてシールを持って、

私が滞在しているホテルに現れたのです!

「コーヒー代だけ払って、飲むのは後からでもいいことにしてもらった」

と言うではありませんか!感激!


感激し、同年代のその女性スタッフに

「ペンはあなたが持っていて!」と言いましたが、

「高校生じゃあるまいし、そんなもんいらない」と冷たいひとこと・・・


キャンペーンは明日で終わりです。

欲しい方は是非、キティちゃんジェットに乗って台湾へ!




banner.gif
いい大人が欲しがるもんかこれ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これちょっとなんかかっくいい(笑www
しかし、スタッフさんの優しい事ってないでしゅよねぇ~って感激してたらその冷たい答えが返ってきたとは・・・(笑
キティ~ちゃんのに乗って行かねばかぁ~(笑
あっし、本社で働いてる友人居るんだけど、やはりないかなぁ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

LINE本社にお友達が!それは羨ましい~ グッズいっぱいありますよきっと!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
