スポンサーサイト


ムーミンの発作

我が家は普段スナック系のお菓子はほとんど買わないのですが、

年に数回ムーミンが発作を起こして欲しがることがあります。



今日がその発作の日でした。

小袋20個入りの箱がセールで5ドル(約430円)だったので2箱購入。


2人とも、職場に持って行ってバリバリ食べます。

オリジナル味がいちばんおいしいね!



banner.gif
太るのに・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
この箱チップス、九月にシドニーに行った時ウールワースで買って友人に配りまくりました。

美味しいですよね!

ばぁばさんへ

おみやげにもなりますか!それはいいことを聞きました〜

我が家この小袋包装チップス利用してます。色んな種類あって便利ですよね。これは旦那のお弁当用で、サンドイッチとチップスとリンゴが定番。
ちなみに妻はお弁当持参じゃありません…だってサンドじゃ味気ないし、外食で息抜きしたいんだですもーん(苦笑)。

うぇずりーさんへ

うちと同じですね。ムーミンの職場はまずくて高いカフェテリアしかないのでランチ持って行ってます。私はよりどりみどりのシティなので毎日外食!

スミス・オリジナル~ピーターもたまに発作が起こるよ。
ウチはギザギザのでなくスムースな方(意味分かる?)
が好きです。
でも最近は心を鬼にして遠ざけています。

元気なゾウさんへ

確かに、家に常備しておくのは健康的じゃないのよねえ。たまにピクニックとかで食べるとおいしい!

たまになら欲して食べても太るけど、ストレス解消になるおぉ~☆
これも見た事ある感じだなぁ~☆
しかし、面白い発作だわ(笑  あっしはいつもになっちゃう感じ?(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

確かに、ストレス解消!と思って食べれば罪悪感なし!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
