スポンサーサイト


ブログのデザイン

なんかここ数ヶ月、

ブログがちゃんと表示されなかったのですが、

ブラウザのせいなのかと思ってほっておきました。

普段はFirefoxを使っているのですが、

今日たまたまインターネット・エクスプローラーでブログを表示してみたら、

「このテンプレートはもう使用できません」

という表示が出るではありませんか。


無償でブログのデザインを提供していた方が、

著作権に無知な人が勝手にデザインを変えたりすることに耐えかね、

提供をやめてしまったようなのです。

気にっていたので、とても残念!


「使い続けると、出るとこに出ますよ!」

みたいなトーンで憤ってらっしゃり、

出るとこに出るのは嫌なので慌てて別のに変えてみました。

シンプルでいい感じだと思うのですが、

なんかフォントの色が緑だったり黒だったりするのに規則性がなく、

どうなのかな・・・



banner.gif
出てみてもおもろかったかも

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな事情があったのね。確かに良いデザインだったのにね。
でも同じデザインを使っている人たくさんいたんでしょう?
これの前に一瞬別のになっていたよね?
あれも良かったけど、これもシンプルでいいかな・・・ちょっとシンプルすぎる??

元気なゾウさんへ

そうなの、いくらたくさんの人が使っていても、提供者に権限があるからね。そして確かに一瞬別のデザインにもしましたよん。またいいデザイン見つけたら、替えるかも。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
