

後悔先に立たず

昨晩は会社のクリスマスパーティでした。

ちょっと今回(も)飲み過ぎまして、

あんなことやこんなことをしてしまい、

思い出すのも情けない・・・


ひどい二日酔いの今朝は、

友達に教えてもらった酔い覚ましで立ち直りを試みました。



梅干しとお醤油とショウガに、

濃く煮出した熱い番茶を注ぎます。


水よりもこっちの方が飲みやすかったです。

食事はお茶漬けにして、夜にはほぼ全快しました。


月曜日に会社行くのが憂鬱・・・



banner.gif
いい年して恥ずかしい・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸踊りでもしたのかい??

元気なゾウさんへ

うう、聞かないで・・・涙

No title

ドンマイです。笑

wonbat さんへ

ありがとうございます・・・いっそ記憶がない方がよかったのに、全部覚えてるんですよねえ。

No title

あっしも昨日二日酔い状態でした(苦笑
ず~~~っと引籠ってぐだぐだしてました(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

同胞ですね。学びませんよねえ、毎回。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
