

スシロー

昨日の魚市場の記事に、オーストラリアの皆様が食いついてきましたので、

更にジェラシーを煽るべく、こんな写真でございます。




実家から、こちらも徒歩1分のところにある人気回転寿司、

スシロー


常に凄い行列なので、うちは電話で注文して持ち帰り。

一皿(二貫)が105円なので、たくさん食べても本当に安い!

写真には14皿分ありますから、これで1470円。


極楽極楽〜



banner.gif
甘エビは?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\1,470だなんて、オントレー値段じゃないですか!それでこの量・・・。目の毒です。

No title

ネタが新鮮なのが、写真でもよくわかります!
ああ~っ、食べたい!!
これで1470円? 素晴らしい!!

なんやねん!

けんか、売ってる?

うぇずりーさんへ

確かにオントレーですよねえ。ビバ日本!

sowhat さんへ

日本は本当にデフレですよね。北陸のお魚はハンパなく新鮮ですよ〜

Re: なんやねん!

ほーほっほっほっほっ!今日はお蕎麦よ!

No title

カナダのYさんが帰国したときにFBに美味しい
写真満載で拷問のような気分を味わったのが
リピートされている感じ・・・
でも本当に新鮮でおいしそう~


元気なゾウさんへ

うふふふん、おいしいよ!上げ膳据え膳だからよけいにおいしさが増す!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
