

地味でかっこいい決勝

オーストラリア・オープンの女子決勝をテレビで見ました。

ベラルーシのビクトリア・アザレンカと、

中国の李娜(リ・ナ)

hi-res-160079212_crop_exact_convert_20130126205626.jpg

2人とも「アスリート!」って感じがして、

李娜にいたってはスッピン。でも綺麗な歯並びと笑顔が素敵。

キャラ的に2人とも地味ですが、本当にカッコいい。


しかし聞く所によると、スポンサーたちの本音としては、

決勝にはこの2人ではなく別の人たちに残ってほしかったとか。


121227030015-tennis-sharapova-serena-story-top_convert_20130126210230.jpg

そう、シャラポワとサリーナ。

ま、知名度が違いますし、派手ですし。


こうやって写真を並べても、

地味チームと派手チームの違いが歴然ですね。

皆ナイキなのだけが同じだけど。


・・・と、にわかスポーツファンのふりをしてみました。

へへへ。本当はあんまり興味ないけどね。


明日は男子決勝よ。ユニクロの人が勝つかな?




banner.gif
名前を覚えろ、名前を!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はず~と観てます。
決勝は李娜を応援していたんだけどな~
この人インタビューの受け答えもすごく面白いのよね。
男子は今決勝の真っ最中。ユニクロの人はジョコビッチ。
でも私はイギリスのアンディ・マレーを応援しています。
本当にいい勝負だからフルセットだな、きっと。
何時に寝れるかな・・・

元気なゾウさんへ

マレー、残念だったねえ。なんか女子も男子も決勝があっさりしてたような気がするなあ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
