スポンサーサイト


絶対運がいい人のブログ

友達からあるブログを教えてもらいました。

彼女の日本にいる友人が昨年、

乳癌と診断されたことをきっかけにスタートしたブログです。


私は絶対運がいい!今日もごきげん♪ブルースカイの乳癌ライフ!


私の友人・知人の中でも何人かが、

乳癌の治療をしたことがあったり、現在治療中だったりして、

女性としては誰もが非常に身近な経験です。

間違いなく、人ごとじゃないですね。


と言いつつも実は私、

これまでちゃんとした検診を一度も受けたことがありません。

2年に1回の子宮頸癌の検診の時に、

ついでに触診してもらうぐらいです。

いけませんな、これでは。

「貧乳には拷問」との悪名高きマンモもやらないと。


このブログを書いているブルースカイさんは、

とっても元気で楽観的です。

自分でしっかり調べて積極的に行動しているので、

やるべきことをやりきった上での楽観的なのが素敵です。


しかも相当な酒好きのようなので、同類の私としては、

もしもの時に参考にさせていただこうと思います。


ブルースカイさんが悔いのないように闘って、

よい結果になることを心から願っています。



pink+ribbon.jpg





banner.gif
Good Luck!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳ガン、子宮ガン検診は億劫になりがちだけど
やっぱり定期的に受けたほうが良いですね。
先週4年振りにマンモも受けてきました。
私の友人、知人も数人乳ガン治療をしていますが、
ブルースカイさん同様、自分の触診で発見しているケースが
多いので定期的な自己チェックも大切ですね。
ブルースカイさんの治療が良い結果になりますように!

元気なゾウさんへ

マンモ・・・・やらなきゃだわ。

No title

いや~~あっしも同じく検査した事一度もありません・・・
自分で何気に鏡で・・・ってのはあるけど・・・
確かに拷問のやつ、嫌でしゅものね・・・
実際、病院怖いでしゅもの・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

ぽんさんも検査しましょう!ぜひ!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
